現在地
  1. HOME
  2. 最新情報
  3. 毎月6日はラー博倶楽部の日!【4月6日】

毎月6日はラー博倶楽部の日!【4月6日】

2017.04.02

ページ用ヘッダー4月.jpg
2017年より毎月6日を「ラー博倶楽部の日」とし、いつもご利用いただいております「ラー博倶楽部会員の方」に
会員限定のイベントやサービスを実施いたします。
さて、第四回「ラー博倶楽部の日」は2017年4月6日(木)の開催です!!




会員限定メニュー4月-01.jpg
2017年4月で6周年を迎える「二代目げんこつ屋」より、「春のごまだれつけめん」を時間・食数限定(100杯)で販売いたします。
二代目として復活して以来、「夏のごまだれつけめん」はこれまでに期間限定で提供してまいりましたが、
「春」バージョンは今回初めてです(「一本の道」時代を通じても初です!)

ごまだれつけめん4月.jpg
★限定メニューの内容はこちら

【受付方法】
受付方法は、会員カードを「二代目げんこつ屋」店頭スタッフにご提示ください。お連れ様もご利用いただけます。
*なお、イベント開催に伴いまして2017年4月6日(木)「二代目げんこつ屋」の通常営業は17:00ラストオーダーになります。
*17:30以降、麺類の提供は、会員限定メニューのみの販売となります。



タイトル4月-02.jpg
必ず何かが当たる福引大会を開始します。今回のオリジナル賞品は「二代目げんこつ屋」マーク入り金太郎飴です!!

last.jpg

タイトル3月-03.jpg
ミュージアムショップにて、過去に出店したラーメン店のお土産ラーメンセットを、お得な価格で販売いたします。
また、ショップポイントカードもポイント2倍になります。



タイトル3月-04.jpg
ご来館の際に入口の券売窓口にて会員カードをご提示いただくとお連れ様分最大10名様まで当日の入場券をプレゼント!



タイトル3月-05.jpg
お手持ちの会員カードの来館回数に1ポイントプラスできる券をプレゼント!
入口入ってすぐのカウンターにて会員カードをご提示ください。
(※スタンプカード6のスタンプを押しているカウンターです)