現在地
  1. HOME
  2. 最新情報
  3. 第11回ラー博倶楽部の日【11月6日支那そばや】

第11回ラー博倶楽部の日【11月6日支那そばや】

2017.10.18

H11.jpg

2017年より毎月6日を「ラー博倶楽部の日」とし、いつもラー博をご利用頂いている「ラー博倶楽部会員の方」に
会員限定のイベントやサービスを実施いたします。

第11回「ラー博倶楽部の日」は2017年11月6日(月)
今回は「支那そばや」さんより会員限定ラーメンを発売いたします!!


S11T.jpg
book-06.jpg  厳選食材にこだわり続けて30余年。数々のらぁ麺を作り出してきた支那そばやが、このたび初めての「鯛」メインの特製らぁ麺を会員限定で提供いたします。 山形県庄内沖で揚がった真鯛のアラと小鯛の焼き干しからとった、鯛の旨味と香りが凝縮した極上スープ。麺は、北海道産小麦と、低温挽きの自家製全粒粉を使用した風味豊かな細麺で、繊細な味わいのスープを持ち上げます。 具材には、鯛のつみれ揚げ、金華豚チャーシュー、メンマ、ネギ、三つ葉。そして、旬の食材として食用菊の王様「もってのほか」もトッピング。しゃきしゃきとした歯応えと鮮やかな彩りを添えます。


【日 時】2017年11月6日(月) 17:00~21:30 L.O. *一般営業は16:00 L.O.
【食 数】限定150食
【価 格】1,200円


スペシャルドリンクとして、支那そばや創業者佐野実氏が愛した本格焼酎「いいちこスペシャル」を、佐野氏の飲み方にならい、
梅干し割りで提供いたします。
和歌山県の醤油蔵「野尻醤油醸造元」さんとのコラボで作り上げた、紀州南高梅の年代物の特製梅干しを使用。
佐野氏の梅割りの飲み方は、1杯目は箸で梅を一突き、2杯目に二突き、3杯目に三突きしてから飲み干すというこだわりのスタイル。
奥様のしおりさんが、店内特設カウンターにて佐野氏こだわりの作り方そのままの梅割りを提供いたします。

【ドリンクメニュー】「佐野実愛飲 焼酎梅割り」しおりスペシャルお通し付き
          シングル700円 / ダブル900円 / おかわり焼酎300円(2杯まで)
          「生搾り ぶしゅかんドリンク」 300円

【内 容】
・ラー博倶楽部会員限定。お連れ様もご利用可。
・一般営業のラストオーダー後の16:00からお並びいただけます。
・「支那そばや」食券機前のスタッフに、会員カードを提示し、食券を購入。
・麺類の提供は、「鯛だし塩らぁ麺」のみ。
・ドリンクは別料金。店内でのご注文も承ります。




t-002.jpg

1階の入口付近に福引コーナーを設置!倶楽部会員カードを提示していただくと福引に参加いただけます!
さらに、1回福引に挑戦した後、スタッフとのじゃんけん勝負で勝った方は再度福引に参加することができます!(2回まで)
【時 間】11時~21時まで

(※景品内容は後日お知らせいたします)


sumire03.png

ミュージアムショップにてお土産ラーメンセットをお得な価格で販売いたします。
【内容】「元祖 名島亭5食セット」(10セット限定販売) 1,520円(+税)

また、ミュージアムショップでお買い物を頂くと、ラー博倶楽部会員様限定でショップポイントカードのポイントが2倍になります。
この機会にぜひミュージアムショップをご利用くださいませ。

【時 間】11時~21時55分まで


sumire04.png
ご来館の際に入口の券売窓口にて会員カードをご提示いただくとお連れ様分最大10名様まで当日の入場券をプレゼント!
【時 間】OPEN~21時30分まで