現在地
  1. HOME
  2. 最新情報
  3. 「YUJI RAMEN」卒業メニュー【第3弾】9月3日(月)発売!

「YUJI RAMEN」卒業メニュー【第3弾】9月3日(月)発売!

2018.08.30

yujisotusyo03HP.jpg

2018年9月24日(月・祝)ラー博卒業の「YUJI RAMEN」より、週替わりの卒業メニューを発売することがすることが決定いたしました。
今回で第3弾となる卒業メニューは、海苔の佃煮を使用した醤油ラーメン、「のりこブラック」です!

「のりこブラック」
【発売期間】2018年9月3日(月)~9月7日(金)
【価  格】¥1,000
【食  数】1日30食限定

卒業メニュー第3弾は、海苔の佃煮を使った醤油ラーメンです。
"のりこ"とは、YUJI RAMEN店長お手製の海苔の佃煮の愛称。
スタッフのまかないで大好評となり、いつしか "のりこ"と呼ばれるほど人気に!
「いつか、"のりこ"を使ったラーメンを出したいね」というスタッフの間で沸々と湧き上がる想いが、卒業メニューという形でこのたび実現いたしました。

スープは、鶏出汁に海苔の佃煮をブレンドした特製醤油ダレ。麺は加水率を上げた細ちぢれ麺。
トッピングには、海苔、ハーブで香りづけした茹で鶏、かいわれ、小葱、レモンスライス。
一口スープをすするときりっとした醤油味。さらにレモンの酸味で爽やかな風味が加わっていきます。
そして、スープをかき混ぜていくと、"のりこ"こと海苔の佃煮が全体に広がっていき、一段と濃い色となった"ブラック"スープはさらに奥深い味わいに変化。佃煮をまとった麺の食感も新鮮です。

スタッフの想い・アイデアが詰まった卒業メニューならではの逸品をぜひご賞味ください!


◆「YUJI RAMEN」卒業キャンペーン
http://www.raumen.co.jp/information/news_000820.html

◆YUJI RAMEN
http://www.raumen.co.jp/shop/yuji-ramen.html