店舗・駐車場の待ち時間

現在地
  1. HOME
  2. 最新情報
  3. 7/12~まん延防止等重点措置延長に伴う酒類提供及び営業時間について

NEWS

お知らせ 2021.07.10

7/12~まん延防止等重点措置延長に伴う酒類提供及び営業時間について

当館では「まん延防止等重点措置」が7月12日(月)より8月22日(日)まで延長されたことを受け、20時までの時短営業を延長することとなりました。

上記期間においての酒類提供は現時点では地下1階「Kateko」のみとなります。(7/12時点)

7/17追記 神奈川県の発表により7月22日(木)より酒類の提供は、マスク飲食実施店も含めて一律停止となりましたので、7月22日(木)以降は全館にて酒類提供を停止いたします。

また、酒類提供に関しましては、神奈川県の指導により以下のルールを守っていただけない場合は入店のご遠慮、酒類提供の中止及び退店要請をさせていただきますので予めご了承くださいませ。

・マスク着用のお願いに応じていただけない場合
・飲食時以外の正しいマスク着用に応じていただけない場合
・酒類提供に関する制限(1組4名以内又は同居家族、90分以内の滞在)に応じていただけない場合

当館の新型コロナウイルス感染予防対策はコチラをご確認くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。